読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#5年後のあたし達に捧ぐ

25才、独身女性が交換日記をつづります。

おもしろいことは何一つ書けないと思うけど

あまねちゃん

こんばんは。この交換日記のメンバーの一人のあまね(id:tinplatestar)です。
ねりまちゃんに誘われて、何でもやりたい人間なので参加してみました。
小学生のころは「絶対交換日記を止めるやつ」だったので
この交換日記も、控えメンバーにならないように書いていきます。おっす!

わたしについて

1991年の10月3日の午前0時5分に産まれました。
三重県生まれ、三重県育ち。大学は千葉の大学に通っていて他の3人のメンバーと愉快な学生生活を満喫したあと、また三重県に帰ってきました。
ポケモンGOができない程度の田舎で、観光サービス業に従事しています。 口癖は「なんとかなるでしょ」

すきなこと

  • 若手俳優の追っかけがライフワークです。
    「まだやってるのかよ!」と言われますが、まだやってます。
    ちなみに明日も遠征です。

  • 腐女子なのでBLが好きです。
    日本刀とテニスラケットを振りまわしています。

  • 京都
    気が付いたら京都が大好きで、2ヵ月に1回は一人で行きます。
    ご朱印を集めたりしてます。
    伝統のある街並みを大事にするくせに、新しいビルが建ったりする
    アンバランスな感じも愛すべきところ。

すきなことをたくさん日記に書いていきたいです。
5年後に読んで、恥ずかしくなってほしい。

だいじにしてること

「三重県が好きだ!」という一心で地元に帰ってきたので
地元で季節感に溢れる生活をすることを一番に考えている(つもり)
晴耕雨読。春は田植え、夏は野菜作り、秋は稲刈り、冬は保存食作り。
おいしいご飯は自分で作るのだ。

25才になって、おもうこと

じつはいまのところ、そんなに特別な感情はなくて
24才、もっというと20才の延長戦。という感覚です。
でも、最近恋人が欲しいという気持ちが湧いてきたので、無意識に25才という年齢を体感しているのかもしれない。

おもしろいことは何一つ書けないと思うけど

それでも良いかなって思います!
5年後の自分たちのための、備忘録になれば良いな~
あと、Markdownで書くのが久しぶり過ぎて緊張してるよ。
それでは遠征の用意をします。