
#5年後のあたし達に捧ぐ

25才、独身女性が交換日記をつづります。

いえ~い

交換日記とか10年以上ぶりでまじやばい。こんにちはるろっとです。自己紹介からという事なのですが、特に紹介するほどのスペックを持っていないです。

アカウントについて

いまのこのはてなのアカウントなんですが、これ中学校の時に登録していたものなんです。当時ははてなダイアリーにて日記を更新していたのですが、交換日記をするにあたり、ダイアリーを削除しました。

消してからCSVエクスポート発見してあちゃーって思ってます。まあでも変に残しておいても怖いので抹消されて良かったという事にします。

受験期まっただ中で、ポケダン(赤の救助隊)にハマってたり、塾の合宿の話とかしてました。

その後高校くらいに、「うごメモはてな」でちょいちょい投稿をしたアカウントでもあります。某国擬人化マンガにはまり、それの短いGIFアニメーションを作ってました。

あと超次元サッカーも。(こっちはうごメモ作る気力がそんなになかったので投稿はほぼなかったです)

過去の栄光

f:id:ranlover:20161025163742p:plain この星の数って自分が相手にあげた数?もらった数?赤とか青とかもらった気がしたのに表示されないな~

なので、このアカウントをまだお気に入り登録されている人が結構いて、日記とかって更新通知とか届いてしまうんじゃないかと心配です。これみて不要だと思ったらお気に入り解除してください~

あと自分らメインの交換日記なので不都合があればアカウントを変えようとも思ってます。

趣味

私はゲームが好きです。

何のゲームって言うと、定まらない所があるのですが、RPGが一番好きだと思います。最近はまっているのはSplatoon、あと、久しぶりにスマホゲームでShadowverse。RPGじゃないやんけ。

シャドバは流行りに乗りたかったのでやってます。同じ感じのゲームなら音楽はハースストーンの方が好きかな~

ゲームそのものの「音楽やグラフィックがあって自分で動かせる」っていう所が好きなのでアニメやマンガは見たり読んだりしますが、極めて好き、というわけではないです。

本は苦手で、同人誌くらいの薄いマンガなら読めますが、活字ばっかりになるとたちまち集中できなくなります。

そんなわけで、文章に慣れていない現代っ子感がにじみ出た記事になりそうです。逆に目立つ的なポジション狙っていく的な感じみあるのでよろしく的な~

25歳になって何かあったか

私は年齢とか気にする口ぶりで、ネタとかで話すことはあるんですが思い返してみるとそんなに特別気にはなっていないのかなと思います。去年と今年で自分自身が何か変わったかというと特に変わったことはないなと思ってます。何か変化がみられたら連絡ください。

あ、特別なイベントと言えば、初人間ドックをしました。楽しかったかも。

という事で、今まで通りこれからも変わりなく生きていこうと思います。来年くらいに一人暮らしマンになりたいな~実家すねかじりマンからの脱却

以上となります。

けっこー脈絡ない感じだけどこれ大丈夫かな?次以降私たぶんゲームの話しかしないけどいい?大丈夫?