
#5年後のあたし達に捧ぐ

25才、独身女性が交換日記をつづります。

ラーメンいえ〜い

るろっと

るろっとです。ゲームの話書こうかなって思ってたんですが最近食べたラーメンが美味かったのでそっちの事を書きます。行ったのは池袋にある鬼金棒というラーメン屋さん。語彙ないので「まじやべーすげーうめー」しか言えなくなりそうなんですが、頑張って書きます。

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店

食べログカラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店

正式名称は「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」で、その名前の通り、辛さとシビれさ?が特徴のラーメン。お店の前にちょっと行列出来てて入るのに時間かかります。昼過ぎ14時半くらいから並んで、30分くらいでお店に入れました。

カラとシビは選べるので苦手な人は少なめとかに出来ます。私は辛さ少なめ、シビ普通にしました。一緒に行った人は辛さもシビも増しに。

f:id:ranlover:20161030152358j:plain

それで出てきたこのラーメン

f:id:ranlover:20161030150737j:plain

手前のが私が頼んだパクチーが入っているラーメン。女子力を底上げするためにパクチーを摂ります。少なめにした辛さでもピリピリします。カラ抜きでもいいかなって思ったけどせっかく来たからには少しくらいは辛くないとね。

奥のが両方増しになっている特性味噌ラーメン

f:id:ranlover:20161030150744j:plain

寄った写真はこちら。見た目が辛い。食べてる本人も超大変そうでした。もやしとかだけちょっともらったんだけど、すごい辛くて私には一杯はとうてい無理だなと思いました。

とても美味かったのでまた行きたい!今度は辛さも普通のにしてみようかな~

というわけで、完全食というワードを見て、ジャンキーなフードはサイコーなんだぜっていうのをアピールしたい記事でした。 栄養偏った食べ物は美味しい~~~

アニメは今季はユーリも刀剣も見ている!短刀のキャラソンEDは神だった。バーナード嬢いわく、は本がわからなかったので1話の最初5分くらいで見るのをやめた…

私の今季オススメはいろいろ見てるけど競女かな~尻とおっぱいしか出てこないのでわかり易いしスポ根アニメでアツい!