読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#5年後のあたし達に捧ぐ

25才、独身女性が交換日記をつづります。

noteに共同運営マガジン機能があったことに気づきました

1週間、誰も書かなかった!

順番はないといいつつ、もやしが書いてくれるのを待っていた自分がいたけど、自分から書きます。そういうルールだった。

noteの「マガジン」機能に、共同運営メンバーを追加できることを知りました。しかも無料で。ちょいちょい、はてなブログに課金する必要なかったやんけ! しかもnoteのほうが、「交換ノート」感が出たかもな〜と、あんまり調べなかった自分を呪っています。でも、はてなのほうがきっと誰かに見られやすい。でも、多くの人に見られる必要も特にない気もする。

これが共同運営マガジン。みんなもみてみて。

note.mu

ところで、今週の日曜日はTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」の観覧に行ってきました。大笑いして、やっぱ太田さんは話の引き出し方が天才だな〜とか思いました。たとえば「片思い」とか「片方」の話題が出ると必ずウーチャカの「片玉」をイジるとか、無数のパターンはあるけど、毎回笑えちゃう。

赤坂サカスだったので、みたあと青山フラワーマーケットがやってるティーハウスでお茶したのですが、あまりのおしゃれさに恐縮でした。下ネタで笑っていた人間が直後に行く場所ではなかった気がする。

#ラジフェス で日曜サンデーの観覧へ〜〜!爆笑した😂😂 お茶休憩

るろっとが食べてたカラシビラーメン、どういうシビレなんだろう? 山椒かな? 辛いの苦手だから無理そうだな〜〜、会社の近くのラーメン屋でも、いつも「汁なし担々麺0.5辛で!」とからさ控えめで食べてます。

ちょっと風邪ひいて喉痛いです。つらい。