#5年後のあたし達に捧ぐ

25才、独身女性が交換日記をつづります。

おべんとういえ~い

はてなのお題のやつ、詳細見てみたら5年後の自分へ宛てた記事がお題なの。ふとこのブログでなんか記事書こっかなーって思ったけど全然内容思いつかないのでやめた。今日は自炊のこと書く。

f:id:ranlover:20161016100434j:plain

これ先月ピクニックに行った時のお弁当。炭水化物がすげーけどわりとちゃんと出来てるでしょ〜

iMac買ったり彼氏とすっごい出かけるようになったりして、節約のために始めたんだけどかれこれ半年。意外と料理頑張ってると思う。

最近までセブンイレブンがご飯作ってくれるから別になんも興味ないーって思ってたけど、野菜高くて何を買うか悩んだり出社前に開店したばっかのスーパー行って1番キレイな秋刀魚買ったりとかやってる。こういう節約のための行動めっちゃ大変だからある時ふとやめそう。あと半年は頑張りたい。

あと弁当もめんどくさい時はとりあえず唐揚げ揚げとけみたいになるのもやめたい。でも自分の唐揚げめっちゃうまいんだ。毎日食える。でもカロリーが爆裂ヤバい。

書く事なくなったー自炊頑張ってるよって事を言いたかった!! あさってから旅行です。楽しみだ〜次の記事はりょこうの事を書きます。いえ〜い。